スポンサーサイト

  • 2022.05.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    昔のテューテが話題に!?

    • 2020.06.20 Saturday
    • 18:19

    レジ袋有料化が来月から始まるということで、

    「エコバッグ」「マイバッグ」が話題として取り上げられることも多くなってきたような気がします。

     

    先日、ものすごく昔のテューテに関しての問い合わせがありました、

    その後、ネットのニュースで、モデルもされている女優さんがインスタグラムに、

    ご自身の「エコバックコレクション」をアップされていたのを知りました。

    アップされていた3種類のうち、2つがドイツのものでした!

     

    お問い合わせいただいたものは、そのうちの1つ、

    見覚えのあるデザイン、仕入れももうかなり昔のものです。
     

     

     

    別のブログにのせていた記事を見ると、もう10年も前でした。

    彼女は一体どこで手に入れたのだろう。。。

     

    その後も何度か同じ店舗からの仕入れがあったのですが、

    デザインが色々と変わり、

     

    現在も変化を続けているようです。

    (友達からお下がりもらってました)

     

    彼女のインスタに、

    「最近可愛いエコバックを少しずつ集めて気分によって変えてます」と書かれていて、

    とてもかわいらしいな、と思いました。

    あっ、私もそれ、やってるよなー、とちょっと先輩風を吹かせたくもなりました。

     

    これからマイバッグを探される方は、お気に入りの1枚を見つけられるといいですね。

     

    JUGEMテーマ:エコバッグ

    スポンサーサイト

    • 2022.05.10 Tuesday
    • 18:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM